テレワーク実施について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社ロフティーは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月1日(水)より実施します。

< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

2. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も代表番号(03-3501-8830)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間
開始日:2020年4月1日(水)~
※状況により終了時期を設定します。

感染防止への取り組み

・入口に手指用のアルコール消毒液を設置しています。
・湿度を高く保つ
・会議室内の定期的な消毒
・換気の実施
・共有部の定期的な消毒・清掃の実施

スタッフのマスク着用について

また弊社では新型コロナウイルス・インフルエンザに伴う感染予防対策として、スタッフのマスク着用を実施しております。

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものであり、弊社スタッフが体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。

会話が聞き取りづらく不快感を感じる場合があるかもしれませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

令和2年4月1日 代表取締役社長 髙野 崇宏