1、当社は、以下各号のいずれかに該当する事由が発生したと判断した場合、利用者への事前の通知なくして、本サービスの内容を変更し、または本サービスの正常な提供を行うに必要な期間、本サービスの提供を停止することができます。
- ・本サービスを提供するためのインフラ、システム等(以下総じて、「システム」といいます)について、定期保守、または点検、
更新、もしくは緊急の必要性がある場合 - ・突発的なシステムの故障等が発生した場合
- ・その他、不測の事態により、本サービスの提供をすることが困難である場合
2、当社は、利用者において以下各号のいずれかに該当する事由が発生したと判断した場合、当該スタッフに対して、何らの催告を要することなく、本サービスの提供を終了することができるものとします。
- ・利用者が本規約に定める事項に違反した場合
- ・当社において、当社と利用者との信頼関係を維持できないと判断した場合
- ・登録後、本サービスの最終利用日から2年間利用がない場合、
または登録された連絡先が不通・利用者の転居等により当社から利用者への連絡が一定期間を超えて取れなくなった場合
3、前各項に掲げる場合の他、当社が必要と判断する場合には、利用者への事前の通知なく、本サービスの提供をいつでも停止し、または終了することができます。